Instagramでバズって人気インスタグラマー!

【人脈】ミニマリストに友達は必要か?リア充は爆発してしまえ!

私は、声を大にして言いたい。
ミニマリストに友達は不要です。
だってミニマリストですから!

自慢ではありませんが私は友達がいません。
こんな事をブログで発信したら、
全国のリア充から抗議を受けるかも知れませんが言わせて下さい。

友達ってそんなに必要ですか?
2~3人いれば十分ではないですか?
友達が100人以上いる人って何なんですか。
相手は、あなたのことを本当に友達だと思っていると断言できますか?
友達付き合いって面倒くさくないですか?
予定を合わせたり、愚痴を言い合ったり、朝まで語り明かしたり。
それって、本当に重要ですか?

私は友達がいません。
Lineの友達は親と会社のボスです。
リア充は爆発してしまえ。

ミニマリストの友達が欲しい、ミニマリストARAOでした。

ミニマリスト