Instagramでバズって人気インスタグラマー!

ミニマリストのコダワリ 例外があってもいいよね?だってニンゲンだもん

ミニマリストって、凄くないですか?
物を持たない、買わないって、言葉では簡単に表現できますが、
実際に試してみると、かなり難しいことです。


人間なら誰でも、大小のコダワリがあります。
本が好き、アイドルが好き、カメラ好き、色々な趣味があると思います。
自分は、パソコンが好きなので、PCやタブレット端末を複数台所持しています。
一台でいいじゃんと思われるかも知れません。
しかし、各端末には役割があります。
雑誌を読む専用、絵を描く端末、外出用。用途に合わせて使い分けています。
妥協なんて無理なんです!


そもそも趣味を我慢して生きるのは辛いし、楽しくないですよね。
物を持たないコダワリを持っているのが、ミニマリスト。
でも、一つぐらい例外があっても、いいですよね?
だって、人間だもん。

ミニマリスト