Instagramでバズって人気インスタグラマー!

【特徴】ミニマリストなので、何も無いことを売りにする

2020年2月27日

何もない。シンプルなことを売りにして


ミニマリストなので。シンプルなことを売りにしていこうと思う。 ないものは、ない。シンプル・イズ・ベスト。


検索エンジンに評価されないから、 ブログは長文ではなければいけない。 そんな「決まり」はツマラナイ。長いコンテンツは、読む人も、書き手も時間がかかります。 だから、短い文に全力の言葉で思いをぶつけようと思う。 短くてもいいじゃない。嫌われたって良いじゃない。そもそも、全ての人に好かれるなんて無理だから。偽った自分が好かれても、それって辛くないですか?楽しいですか?幸せですか?

自分に正直に、生きても良いんだよ。

ミニマリスト